2005-09-21

ドア登場


















我が家のドアが姿を現しました。
2400??アルべーラ1.125P?右開きチークブラウン色です。
取っ手の上に覗き穴があります。
2400cmと大きいですね。
内側は防火ガラスになっていて明るく見えます。
階段に床傷発見。だいぶ彫れています。
階段の壁紙に汚れ発見、と思ったらダイニングにも。
階段手すりには傷が。
マルチストッカー高さ235cmタイプ。使い勝手が悪くて収納が減ってしまうダウンウォールは付けませんでした。スライド扉カラーはアイス色です。右側は冷蔵庫スペース。
マルチストッカーの左側は家電収納スペース。ダストワゴンが上に乗っているのはハウスクリーニングでワックスがけを下からです。でも、出すとワゴンは小さくてちょっとねー。
レンジフードはFV943SIシルバー色。
オートダウンウォールは水切り棚タイプ。遊べます。
センターポケットシンクです。ハンドシャワー水栓とシーガル?浄水器付です。
水切りトレーとまな板も付いてます。
ガスコンロはガラストップタイプシルバー色グリルは無水両面グリルです。
オール電化にしようと思いましたが営業さんは、薦めませんでした。
フルオープン食器洗い乾燥機も付いています。
グロスブルー色。サンウェーブのPITTOのグレードでいえは中の下タイプですが、別に扉デザインより装備を充実したら豪華になってしまいました。
壁紙に付いたシミはハウスクリーニングの人が壁のすぐ横で雑巾でも絞ったときに付いたのでは?いっぱいあるー。
あれれー何処の傷か忘れたー。
キッチンの部材とダイニング側のカウンター上部で段差があります。壁紙も貼ってしまっているのにどうやって直すのでしょう。
外灯は玄関脇につけました。コイズミAUE546109で、人感センサー付。なかなか気に入っています。
中から見るとガラス張りが外から見るとガラスがいい感じに見えます。
見慣れた積水ハウスの柵は明日でなくなるそうです。

0 件のコメント: